あるく!

お待ちかね。涼しくなった!

昔は9月って秋だと思ってたけど、今は10月なんだ。

朝歩きの時間はちょっと寒くて長袖羽織っていくけど、ガンガン歩いていくと暑くなってきて脱ぎます。

ランシャツ1枚の体は熱くて、風が当たる表面は冷たくて、これがいいんですね! とても気持ちいい!

3分ごとのインターバルで筋トレ歩きをしてますが、ゆっくり歩きは寒い! 今はガンガンがちです。

セロトニン分泌の為になるべく考え事をせずに、と思うのですが これが難しい!

煩悩マンの私の頭にはなにやかにやと浮かんでくる。要らぬ心配事が多いんだな。

それを無くす為には”無心歩き”だ。。

もっと歩いて、達人にならなくては!

明日もあるく。あさってもあるく。年中あるく!