使ってほし~い。是非とも❕

ほんと、使って欲しい!樹脂サイディング。

住宅の外壁材のほとんどは窯業系サイディングです。石に見せたり、煉瓦に見せたり、木材に見せたり、

多種多様なデザインで、塗膜保証が15年のものもあります。とても良いんです。が、結構デリケートな

ものなんですよ。特に凍害が怖いですね。塗膜の剝がれたところやキズから水が浸み込み、凍ったり溶けたりを繰り返し、やがてボロボロになって崩れます。北陸のような湿った雪の降るところはそうなりやすいんですね。

もし、そうなってしまったら塗装では追いつかない。

やはり重ね貼りです。

ガルバサイディング、アルミサイディング、樹脂サイディング。

中でも、樹脂サイディングは色あせ、部分的な退色に30年間のメーカー保証付きです。

だから、30年以上は再塗装必要無し!

そして、塩害にも強いので海べりの建物でも安心です。

 

洋風の建物、事務所、店舗、アパートに最適ですよ。

是非とも❕