今年は読書だ~!!

ちょっと大きな物件、アパートのガルバサイディングでの重ね張り、

12/25クリスマスに足場を外して無事完了。

年末年始に何度もそばを通って

「きれいになったなぁ~」って、

自己満しきりでした。

 

皆様の年末年始はいかがだったでしょうか?

さて、今年の”始まり始まり~!”

「よーしっ!今年はもっと本を読もう!」ということで、

まずは、読書のための読書からスタート。

 

なんのこっちゃ?ってことですが、

本を読むなら、なるべく早くなるべく多く読みたいですよね。

だから、速読練習本!

読んでみると、やはり訓練が必要なんですね。

当たり前ですよね。

今年の目標なので、どうにかやってみたいと思います。

でもこの本は練習本だけじゃなくて

本の読み方、読書への心構えとかもあってなかなか良いです。

さあ~今年は読むぞぉ! そして、活かすぞぉ‼