· 

完成は嬉しい~~!

 

連休 まっただ中、皆様はどうお過ごしか。

 

そんな中、屋根リフォーム工事が一つ完成です。

そうなんです。職人さんは動いてます!

ということで、私もつられて動いてます。

 

大雪からこっち、屋根・外壁・外周り改修 修理でお電話を下さるかたが多くなりました。

いつもは、ちょっと気になってても知らないふりをしていた外周りをしっかり点検して下さるようになったんでしょうか。っていうか、それどころじゃない 軒先が折れちゃったよ、雨樋がとれたよ、ってお宅も多いですね。

 

さあ、今日も職人さんは動く!

でも、私はちょっと時間を頂いて 三日間、決めていたことをみっちりやりたいと思います。

いっぱい開催されてるいろんなイベントやお祭り、あぁアベンジャーズも観たいけど、我慢我慢。

まけないぞ~!