待ってました! あれ!?・・・

降りすぎ!・・・

もう雪かきはいやです。一週間以上、毎日雪との闘いでした。

 

去る2月10日(土)。現場の雪かきをして、普通は1時間以内で帰れるところ、

なんと11時間かかりました。その間、色々ドラマがあって、でも語りつくせないので

書きませんが、辛かったことより見知らぬみんなで何度も助け合ったことがとても心に残っています。

 

そして、もうだめだと決心して夜中に車を置いて歩き出したところ、「お~い!乗っていかんか~い。」

何とか家族が迎えに来れた方が私を拾ってくれたのです。

帰ってから、真夜中にすするカップうどんと焼酎お湯割りの美味かったこと!!

写真は、おお~、除雪車が~。助かった! って思ったら通過して行ったところ。(*_*;