好評!秋のキャンペーン開始!

 

10月になり、朝晩はだいぶん涼しく感じられるようになってきました。
ここ数日は本当に気持ちよくて、まさに秋到来といったお天気のあわら市です。
  
と、いう事で・・・

 

秋のキャンペーン

秋のキャンペーンを開始致します!

  

 

 

工事内容に関わらず10万円以上の工事をご契約いただいた全てのお客様が対象となります。

 

外壁・外回りの洗浄や屋根の補修、エクステリアやサッシの取付け施工なども、もちろんOK。

工事完了後に代表の高橋が賞品をお届けにあがります^^
 
 
ところで、プレゼント賞品の「松乃露」をご存知ですか?

   
あわら市、えちぜん鉄道「あわら湯のまち駅」から徒歩5分の所にある、創業明治36年「浅野耕月堂」さまで製造販売しています。弊社からも車で5分くらいです^^
 
昭和天皇が芦原温泉にお泊りになった折にお茶請けとして出た「松乃露」を大変お気に召されお代わりを御所望された事で有名な、繊細な口どけ、やさしい甘さのお菓子です。昭和天皇がお代わりをされたものは全国で12品目あるそうですが、その中の一つ!

お抹茶やコーヒーと一緒にどうぞ。ブランデーにも合うのだそうです。
   
松林に自生するキノコ(松露)に土がかぶさった様子をコーヒーの粉を振り掛けて表現してあり、当時は実にハイカラだと評判だったようです。原材料は卵白と砂糖とコーヒーの粉のみ。無添加・手作りで製法にも一切妥協せず創業以来の味を守り続けているのだそうです。
   
以上、秋のキャンペーン賞品「松乃露」のご紹介でした。

詳しく書いていたら事務員Sもまた食べたくなってきました。。

 

 

弊社は予算の見当をつける為のお見積りもOKです!

まずはお気軽にお電話ください。