やっぱ、旨かった❕

ずーっとどこへも行ってなかったので、ちょっと遠いところ若狭の熊川宿へ家族で行ってきました。

何年か前に仕事で小浜に行った折、ついでに熊川宿へ行き食べた”サバサンド”のあまりの美味しさに

ビックリ。前々から「家族に食べさせたい!」と思っていて出かけた次第です。

そして、やっぱり美味しかった‼ 大きなお皿で、ドンって出てくる感じで、ちょっとひるんでしまうかもしれませんが、サバがとても柔らかくてお腹がもたれず食べれます。

せっかく行ったのに、花より団子で、宿場町はあまり観ないで帰ってきてしまいました。

今度は宿場町も瓜破の滝も観たいですね。

写真は、待ちきれずに半分食べてしまってハーフになっちゃいました。!(^^)!