のりのり!

 

久しぶりに開けたバッグの中から真っ赤なパッケージが、

「なんだ この包み?バレンタインデーの?・・んなわきゃ無いし。」

あぁー、思い出した。 ”おかん”だぁ!

 

去年 福井市内でミニライブを観に行った時に注文して買ったCDだ。

という訳で、早速かけながら走ってみました。

 

そうそう この音、この声、この詩。

人としての生き方、考え方を叫ぶように歌ってる。

久しぶりに聴いてまたウルッときてしまった。

すごくいい!ほんとにいい!

娘にも聴いて欲しい。

 

ウル目で、ノリノリで、高速道路を疾走する夕暮れでした。

 

 

あるくブログTOPはこちら