ひさびさのライブ

ノリノリでした!

 

高田エージさんの歌を2年ぶりに聴きに行きました。
っていうか、ノリノリで一緒に歌い大盛り上がりでした。

 

エージさんはシンガーソングライターで、ギター1本持って全国を回っています。

心にグーンと入ってくる歌詞、声ぢから、ギターの巧さ、そしてお客をしっかり惹きつけてとってもハッピーな気持ちにさせてくれます。

 

これもやはり、独りよがりじゃなく出会った人が本当に幸せになることを願って歌っているから出来るんでしょうね。メジャーになって欲しい、と思う反面、近所のアニキでいてほしいなぁ。

 

今度はいつ福井へ来るんだろう?お別れしたばかりなのに、また会えるのが楽しみです。

オモテナシの心、しっかりと見習わなくては!!