ネイチャー

やっぱり凄い!!本物だ!本物を撮っているから迫力が違う。伝わってくる。

とっても鮮明な映像にはびっくりです。

 

 

そして見終わって感じたのは、大自然はすべてが繋がって生きている、生かされているんだなぁって事でした。当たり前だけどね。

最後のナレーションで「小さい自然はあなたのすぐ近くにいつも有る。でも、あなたはそれに気づかないだけ。」って言ってたのはそのことなんだろうか。

 

 

本来ならば、この連休は志賀高原の春スキーで大自然にまみれるつもりだったのですが、腰痛治療中で断念。

 

 

お蔭様で、小さい自然にあらためて気づく事ができました。

忘れないようにね。